人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行会社と最終面接

女々しくならないように、昨日はkornで起床し、carcassを聴きながら移動し、特撮を口ずさみながら新宿へ行きました。
(こう書いてみるとヘビメタじゃないかなぁ…)



旅行会社のグループ面接でした。


いや、グループ面接のはずでした…(´・ω・`)



学生2人で面接官1人のはずだったのだが、僕と共に受けるべき人が来ず、結局一対一になった…(´・ω・`)


個人面接じゃん!!


なんかね、旅行会社に興味が無くなっていたので、全く何も考えていなかったので、駄目だった。

気が付いたら、オカマと指摘された動作をしてしまっていたし…(´・ω・`)


面接って、できたかできなかったかは面接官見てれば分かる。
特に面接官の笑い方を見ればもう結果なんてわかる。
見下すような笑い方か、和ませる笑い方か。



今日は、全然考えていなかったし、周りがバリバリ面接しているなか、一人だけめっちゃ早く唐突に最後の「質問はありますか?」になって、少し焦って質問をできなかった(´・ω・`)



意味わかめラーメンつけ麺




旅行会社の中では第一志望だけど、もう旅行会社ではたらくイメージが無くなりかけている…(´・ω・`)


興味があるものはとことん追求するが、興味が無いと面倒くさがる。

僕の悪い所だと思う。



自転車から興味がなくなったら君はどうするんだい??
とか言われそうだけど、前にも言ったが自転車とは小学生の頃からの付き合いだから大丈夫です。


旅行はそこまでではないしなぁ…。



もう、旅行も不動産もハウスメーカーも無いと思ってきたので、かなり絞ろうと思う。





第一志望の自転車メーカー、
第二志望の自転車専門販売店、

共に二次には受かり次回が最終面接です。

店舗見学レポートが全然書けなかったホームセンターは、レポートのせいだろうが落ちた\(^O^)/



また電話でアドバイスを頂いたが、よく考えて、笑顔で元気良くいくべきってことをまた言われた。

まぁ最終面接だし、本気出しますよ!


最終も受かりますように。


今後気をつける事
・質問を考える
・手の動きに注意!!




by yama-syuukatu | 2010-03-24 09:56 | Comments(0)  

<< こんな時期だが説明会 何かを見落としている… >>