人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内定もらった

「自転車メーカーに内定もらったという学生のサイトをみて、内容の薄っぺらさに悲しくなった。興味が薄れた。」
ととある掲示板に書いてあった。



多分、僕のサイトのことだと思います。


本当に申し訳ありません。



サイト(ブログじゃなくホームページのほう)は、なんとなくで始めてしまって、タグうちがあまりにも難しく(面倒臭く?)、内容がかなり薄っぺらくなってしまっています。


自分の自転車での楽しみ方を少しでも共感できる方に教えられたらな、今まで日本中を旅してきたのに、その中での色々な素晴しい景色を誰にも見せることなく過ごすのも嫌だな、と思ってなんとなく作りました。

書きたいことは沢山ありますが、いざ作るとなるとむずかしいのです。




まさか、人に不快感を与えるような物が出来上がってしまうなんて思いもしませんでした。


今よりも内容が濃くなるように努力していきます。






一応書いておきますが、僕のサイトの内容は自分でも驚くほど薄っぺらいと思います。

でも、働く人々は決して薄っぺらくないです。
内定をいただいた僕や他の同期になる方々も、決して薄っぺらい人間ではないはずです。
内容が浅く、薄っぺらいのは就職活動を始める半年ほど前に気まぐれで作ったサイトだけです。

「こういう人(内容が浅い人)が働く会社なんだ」というのは、誤解です。

僕の想いとかが浅いなって思われたらそれまでかも知れないですが・・・

「ああやっぱりあのサイトの通り、こいつらは浅いな。」と思われないよう、社会に出ても精一杯頑張っていき、より良い自転車を供給していきます!!





内定もらった_a0164965_1475732.jpg

by yama-syuukatu | 2010-06-03 01:48 | Comments(2)  

Commented at 2010-06-11 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yama-syuukatu at 2010-06-15 00:33
ゆんさん、コメントありがとうございます!

そうですよね、ただ文字を書くだけのブログでも薄くなってしまうのに、デザインや写真まで考えないといけないホームページでは、本当に書いたつもりでも薄くなってしまいます…
(´・ω・`)

応援ありがとうございます。
自転車は本当に楽しいので、より良い自転車ライフを過ごしてください(^ω^)

<< どうもすいません 二重人格 >>