ぐぐぐぐ

まさかの第二志望に祈られた…




落ちた理由がよく分からない。


なぜだ?




たぶん、将来的に働くイメージ、その会社でのキャリアプランをうまく伝えきれていなかったのだろう。


なんだかんだで対策も何もせずに、マジになってなかったからなぁ…(´・ω・`)






ここで不況のせいにしたら、そんな人間はどこも受からないだろうな。





第二志望からのお祈りって、やっぱり他の駒増やしと違うね。
あー、もうショックでかい。


涙がでちゃう。
(笑)





僕を落としたのだから、あの会社は駄目になる!!





とか言いたいけど、ぶっちゃけもっと良くなると思う。







僕を落としたのだから、もう利用してやんねー!!





とか言いたいけど、これからも利用し続ける。
(ここの通販は本当に使いやすいのです。)
社員にはなれなかったけど今まで通りの常連さんでいます。








このブログの始めに、「上手くいったら参考に、上手くいかなかったら反面教師にしてください。」
って書いたけど、僕は反面教師なのか…。



不況だといって確率論に逃げるのはどうかと思うとか言ってたが、結局正しいのは確率論なのか…

働く自分をイメージしての就活しようとか言ってたが、結局正しいのは内定取るための就職活動なのか…





自転車業界を良くしようという想いは、ここに受かった人達より弱かったのか…





いや、自転車においてそんことは絶対にない!
ありえない!



この気持ちを第一志望ではしっかり伝えられるように頑張ります!




それで落ちたらもうね…

メッセンジャーかな。






a0164965_21204616.jpg

[PR]

by yama-syuukatu | 2010-04-05 20:03  

<< 実験と就活 筆記 >>