人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人

ご無沙汰しておりました、yama(・ω・;)です。


学校を卒業して、就活ブログはもう完全に自分の中では終わったもので、新たに記事を書こうなんて思ってもいませんでした。




しかし、ついこの前に、「就活ブログを見て、共感しました。」ってメールを頂いたのです。


全く更新していないのに、見てくれている人がいたのに驚いたし、
何よりわざわざ連絡してくれた事が嬉しかった。



見てくれている人がいるのならば、更新しよう!

と思ったのです。



そして、何の因果か、第一志望の企業に就職して、人事に配属されて採用を担当する事になったし。


前までのブログは、学生として、就活生、内定者としての記事だったけど、
これからは社会人として、人事の採用担当としての記事になるのかな。



まぁ、更新は本当に不定期なので(^ω^;)





最後に、ここに書くことは未熟な社会人が書く戯言で、参考にするかしないかは自己判断でお願いしますね(^ω^;)

by yama-syuukatu | 2011-11-23 22:31 | Comments(0)  

<< 目次 卒業 >>