人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人事の弁解

ご無沙汰しております、yama(・ω・;)です。


「更新しようと思う!」なんて言っておいて、そのまま放置して数カ月がたってしまいました(^ω^;)


ごめんなさい、忙しかったんです、はい、そういう事にしておいてください…(^ω^;)




最近、採用関係も徐々に任されるようになってきました。


12月のグランドオープンに合わせ採用サイトの登録もして、徐々に学生もエントリーをしてきてくれました。


その採用サイトですが、更新されてないとしても、人事は採用活動をおろそかにしているわけではありません。

人事といえど、採用活動の事だけでなく、その他社内の仕事も色々とあるので、毎日は更新ができないのです。


なので、更新されていなかったとしても、採用しないのかな、とか採用人数少ないのかな、とか決めつけないでください。


重要なのは、更新頻度よりも、その企業の理念や思想に共感できるか、です!



就職活動生ならばそんなの当たり前だって言われるかも知れませんが…(^ω^;)





久々に更新したのが弁解の記事で、なんか情けないですな(^ω^;)


まぁ、今から就職活動が本格化するので、これからブログもちょくちょく更新するかもですので(`・ω・´)

by yama-syuukatu | 2012-01-20 22:13 | Comments(0)  

<< 連絡しましょう 目次 >>